REXLI

運用実績

古着屋 OLD GREEN 様

福袋の個数限定販売+段階的な再販売戦略で、昨年⽐9倍売上を達成!

導入前の課題

◆LINE公式アカウントは開設していたものの、社内にリソースとLINE運⽤のノウハウが不⾜していたため⼗分に活⽤できておらず、売上につながる成果は得られていなかった。

導入施策

複数回の締め切りで限定福袋を段階的に販売!期間限定訴求でユーザーの購買意欲を喚起し、前年⽐9倍の売上を実現

LINE登録者限定の福袋を、段階的に販売するプロモーション戦略を展開。まず、販売開始前に30セットを限定販売し、その数⽇後には需要に応えて50セットを追加販売、さらにキャンセル分を再販売することで、購⼊機会を増やした。

見込み客の購買意欲を最大限に引き出すLINE運用で成果を最大化!

複数の締め切りを設けることで、各段階で購⼊をためらっているユーザーを後押しし、購買意欲を最⼤限に引き出すことに成功した。

導入の成果

福袋を段階的に販売するプロモーション戦略を導入して、昨年比9倍の売上を達成!

LINE運用の実績多数!一覧はこちら


お問合せ
まずはお気軽にご連絡ください

お客様の現状をお聞きし、最適なご提案をさせていただきます。
ご依頼やご相談、お気軽にお問い合せください。


※弊社からの営業活動は一切おこなっておりませんのでご安心ください。