REXLI

お問合せ完了
お問合せを受け付けました
株式会社REXLIへのお問い合わせありがとうございました。
3営業日以内に、担当者よりご連絡いたしますので、今しばらくお待ちくださいませ。

迷惑メールフォルダをご確認ください

当社からのメールが受信出来ない場合、メールソフト・ウイルス対策ソフト等の設定により「迷惑メール」と認識され、受信拒否又は迷惑メールフォルダやゴミ箱に振り分けられている恐れがありますので、迷惑メールフォルダやゴミ箱にないかご確認ください。
確認できない場合、下記対策をおこなって頂くとメール受信が可能になる場合があります。

■対策ついて

当社からのメールは『 info@rexli.co.jp 』のメールアドレスを利用していますので、『 info@rexli.co.jp 』のアドレスを受信出来るよう設定をお願いします。
設定方法は、下記をご参照いただくか、ご利用の携帯電話会社、メールサービス会社にご確認下さい。

〇主要携帯会社キャリアメール

docomo:設定方法設定画面
au:設定方法設定画面
SoftBank:設定方法設定画面

〇Yahoo!メール

届くはずのメールが届いてない
迷惑メールフォルダーに振り分けられたくないメールがある

〇Gmail

迷惑メールのマークの解除