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運用実績

24/7様

新店出店前のLINEを活用した顧客誘致施策! 店舗情報の整理と効果的なプロモーションで顧客誘致を実現!

導入前の課題

・新店舗のオープンに際して、顧客に必要な情報を整理し、スムーズに提供する手段が不足してた。
・体験会や入会受付開始後に効果的に顧客を誘致するためのプロモーション活動が十分でなく、特典や店舗の魅力を伝える手段が限られていたため、顧客の興味を引き出すことが課題となっていた。

導入施策

リッチメニューによる店舗情報の一元化!

 LINEのリッチメニューを活用し、店舗アクセス、持ち物、キャンペーン情報、内覧会参加・入会フォームなど、必要な情報をすべて一元化して提供しました。これにより、顧客が必要な情報にいつでもアクセスできる環境を整え、来店促進を図りました。

オープン前後のプロモーション配信

店舗オープン前には、コンセプトの伝達や体験会カウントダウンを行い、体験会の予約を促進。また、入会受付開始後には、オープン前限定特典の訴求や店舗内装、スタッフ情報などを配信し、顧客の興味を引き、体験会や入会への誘致を実施しました。

導入の成果

これらの施策により、顧客に必要な情報を適切に提供し、スムーズな来店と体験会への誘致が実現しました。また、オープン前後のプロモーション配信により、体験会の予約数や入会率が向上し、店舗の成功的な立ち上げに大きく貢献しました。

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