女性向けシューズ・アクセサリーの販売実例です。
◾️リッチメニューにデザイナー・ブランドの情報を集約化
デザイナー今西優子の想いや2ブランドのブランドヒストリー・商品情報などをリッチメニューに集約し、いつでも見れるように実装。
それぞれのシューズブランドの世界観も演出。
◾️アンケートによる顧客情報分析
登録直後アンケートによって顧客像の解像度を上げ登録者の悩みや欲しい情報などのニーズを把握
◾️商品販売カレンダー
月毎・ブランド毎にいつどんな新商品が発売されるか、その商品を紹介するインスタライブのスケジュールも合わせて月初に展開
◾️LINEファッション雑誌
LINE登録者だけが見ることのできる、今月の新商品をLINE内で縦雑誌として展開
◾️タイムリーなイベント情報を絞り込み配信
アンケート・シナリオ配信により、登録者が興味ある内容をリスト化して、イベントや商品情報を必要な人にだけ配信
<弊社の公式LINEより幾つかの実例を実際に動くデモアプリとして体験いただくことができます>
▼LIINEのご登録はこちら▼
LINEを登録する