物販コミュニティ販売の実例です。
(物販コミュニティRich)
ご依頼前は仕組み化ができておらず、集客、教育、販売のところを全て手動で実施している状態でした。
また、シナリオは煽る売り方ではなく下記のようなことを意識して作成。
・女性ならではのデザインを変更してブランド力を強化
・炎上リスクを限りなくゼロに抑制
・メッセージは「売ること」より「共感」の方を大事にした
デザインについては、ターゲットを絞り込み、コミュニティの暖かい雰囲気が見込み客に伝わるようなデザインを制作。
LINEでブランディングを強化しROAS1,000%、セミナー申込率20%達成!?もりくみさんのLステップを徹底解剖!
その結果、
・個別相談までの流れを完全自動化
・セミナー申込率は20%を達成
・単価50万円の高額単価商品でCVR3.9%超え
・60万円の広告費で650万円の売上でROAS1,000%を達成
<弊社の公式LINEより幾つかの実例を実際に動くデモアプリとして体験いただくことができます>
▼LIINEのご登録はこちら▼
LINEを登録する